アダルト動画ブログ管理人のブログ

アダルト動画ブログ4つ始めました。おまけでアイドルブログも1つ始めました。

ShareVideos APIで確認くん機能拡張

追記:現在はサービス停止しています!
http://spochann.com/svindex.phpspochann.com

機能拡張しないって言ってたけど、あまりにもお粗末で自分的にも利便性が悪かったので前言撤回して拡張した。
基本的には自分が使うためのページを、隠すこともないかなと思って公開している感じなので他ユーザーの利便性は考えていない。

追加機能
・ShareVideosのURLでも動画情報を確認できるようにした
(今まではyoutubeやxvideos等の元動画URLのみでsharevideosのURLを入力した場合エラーだった。)
・動画のタイトルを取得
・動画生成日を取得
・サムネイル一覧を取得
・動画リンクを設置

諦めたこと
・埋め込み動画のURLを取得

いらない
・レスポンシブデザイン


埋め込みは諦めた。
動画URLの数字の部分だけ取ってembedのURL形式に当てはめればいいと思ってたけど
URLのid的な部分が数字じゃなくアルファベットの文字列だったりすることもあって「めんどくせー、やーめたっ」てなった。
それに自分ブログで埋め込み使わないし。

それとレスポンシブデザインはめんどくさい。
まさかスマホでエロ動画ブログを運営してアフィやってる人なんていないだろう?
まさかね?って感じだし、PCで見れればいいよねってことでCSSいじってない。
ただSEO個人撮影 ライブチャット コレクターまで悪い影響を受けないか心配。