アダルト動画ブログ管理人のブログ

アダルト動画ブログ4つ始めました。おまけでアイドルブログも1つ始めました。

動画エロタレスト先生がサイトを売った(驚愕)

ブログ登録者向けのニュースにて発表されました。

webmaster向けのお知らせのコピペは推奨されてないので貼れませんが。

まさかまさかの。
どういう思惑があったのか。
そしてこれから何をするのか。
詳しくインタビュー形式で掲載して欲しい。

それに、あのサイト一体いくらで売れたのだろうか。
億は軽く超えるのは間違いないとして、税金とかどうなるんだろう。

しかし3年前からエロタレストを始めて、本格的なサイト運営は初めてだったって・・・。
神かな?
いきなり億万長者になったってことだよ。

そして「また新たなサービスを構築し別な形でお会いできれば」って言ってるけど、アダルト系じゃない限りエロタレストの管理者やってましたなんて言わないよね。
もう(ネットで)会えなくなるのかと思うとちょっと寂しい。