アダルト動画ブログ管理人のブログ

アダルト動画ブログ4つ始めました。おまけでアイドルブログも1つ始めました。

最近記事を書くペースが落ちている理由

最近記事を書くペースがガクンと落ちている。

まずこちらの画像を見て欲しい。

▼3、4ヶ月前の個人撮影ライブチャットコレクターの記事投稿数
f:id:kosatsu:20170118122554j:plain
横軸が時間(0時代~23時代)
縦軸が月の日数

色を塗ってある部分がその時間帯に一つ記事を投稿したという意味です。
無修正が別枠になっているのはエロタレスト先生で収集されなくなったためです。
これだけでは意味がわからないと思いますが、ある程度記事を投稿する時間帯をバラけさせた方がエロタレスト先生に収集された際に旨味があるので投稿時間の管理をするようになりました。

▼今月の記事投稿数(18日現在)
f:id:kosatsu:20170118122737j:plain

Oh,,,XD

原因はコレ → overwatch
f:id:kosatsu:20170118165534j:plain
開発元はDiabloシリーズでお馴染みのBlizzard Entertainmentで日本での代理店はスクエア・エニックスです。

最初、友人に勧められたときはキャラクターデザインを見て「こんなの面白いワケがない」、「自分はリアル志向だから」とか言って断っていました(笑)
でもその友人が「じゃあ俺がお金出すからやって」とか言い出したんです。
これは只事じゃないと思いましたが、友人にお金を出させてすぐ飽きてやめてしまったらそれこそ悪いので「いや、自分には合わないと思う」と言ってやはり断りました。

その2日後くらいに自分が普段よく見ている中国の配信者がゲーム配信でoverwatchをやり始めたときに、世界的な流行であることを確信し、「乗るしかない、このビッグウェーブに」と思い購入しました。

結果的に滅茶苦茶ハマりました。
FPSというと敷居が高く感じる人がいるかもしれませんが、AIMに自信がない人でも楽しめるように設計されています。
今までやったオンラインゲームの中で一番よくできているゲームだと自信を持って言えます。
このゲームをやった後に別の対人ゲームをやると、ダメな部分が浮き彫りになってわかります。
まだやったことない人は騙されたと思って一度やってみてください。
私は友人にそう誘われ断りましたが(笑)


次にsteamの早期アクセスゲームであるthe long darkにハマりました。
f:id:kosatsu:20170118165548p:plain

早期アクセスゲームとはまだ開発途中のゲームを販売し、開発資金の調達とプレイヤーのフィードバックによりデバッグ作業を共に行えるというゲームメーカー的にホクホクな、今の時代だからこその素晴らしい販売モデルです。
ユーザー側にとっても自分の意見がゲームの完成に影響を与えたり、アップデートされ変化していく過程を楽しめたり、安く購入できて、ゲームが完成しても追加で料金を支払うことなくそのままプレイし続けることができる等メリットが大きいです。

このゲームも非常によく出来ていて特に世界観に引き込まれました。
ゾンビやエイリアンみたいなものを出さないでサバイバルゲームをこれだけ面白く作れるのはスゴイ!
まだ完成してませんが価格以上に十分楽しめます。

その後タガが外れたようにsteamでゲームを買い漁り積みゲー状態になって現在に至ります。

もうすぐエロブログを始めてから1年。
ドメインの更新が近いですよ~メールが来て、何か新しいことを始めなければと思っとります。

やりたいこと
・自分のブログをスクレイピングしてDBに動画URL等のデータを入れて管理
・しんじん速報の大型アップデート
・もう一個vps契約
・一般のサイト

これらに関してはまた別の記事で書こうと思います。
それではこの辺で、良いゲームライフを!
アディオス!