アダルト動画ブログ管理人のブログ

アダルト動画ブログ4つ始めました。おまけでアイドルブログも1つ始めました。

とりあえずブログ始めてみた

プログラマに人気が高い『はてなブログ』でブログを始めてみることにした。

 

いま上の文を書くときに「高い」が「高井」に変換されちゃった。

一昨日くらいにAV女優の「高井桃」で記事書いたからだね(・ω<)てへぺろ

そんな私の職業はアダルト動画ブログ管理人。

 

まだ駆け出しのへっぽこだけど、アダルト動画ブログ管理人だからこそ気づけることがあるはず!なのでそれを書き綴っていこうと思っています。

あ、思っている。

 

文章が堅くなると面白くないと思うので、なるべく丁寧語は使わないようにします。

あ、する。