アダルト動画ブログ管理人のブログ

アダルト動画ブログ4つ始めました。おまけでアイドルブログも1つ始めました。

運営しているブログ紹介

ちなみに始めたブログはコチラ

 

個人撮影 ライブチャット コレクター

最初に始めたブログ。先月はじめたばかり。

ドメインがspochann.comなのはスポーツのアンテナサイトを作ろうと思っていたから。いまのところPV4000/dayくらい。タイトルの通りの動画を紹介するブログ。

 

えーぶいらぼ

次に始めたブログ。AV動画とネタ元のアフィリンクを貼る形式。

ネタ元を探すのがすごく大変。

時間がかかるし効率悪いからオススメしない。

自炊するなら効率はそんなに悪くないかもしれない。

自炊で発信するなら人も集まるだろうし。

まぁそういうサイトがアンテナサイトで上位にいますよ。

自分は捕まりたくないのでやらないけど。

 

ぷにたん

3つ目のブログ。アイドルブログ。

AVよりイメージビデオ派なので趣味と直結したサイト。

アダルトのアンテナサイトに登録できないのでロケットスタートができないかわいそうな子。例えるならインターネットという大海の中で外界との接触がなく誰からも認知されていない孤島。

記事にはツイキャスの録画などを自炊で上げてるけどこんなん誰も検索して来ない。

上げてる動画はリスクを避けるため鍵付きだったり限定公開だったりだし。

まず最初にたどり着くのはエゴサーチした本人だと思う。

そして削除依頼。

路線変更しよう。

 

エロハムスター

xyzドメインがお名前.comで30円で売られてたので3つ買った。

総額なんと90円。安すぎる!

その後スーパーで焼き鳥買うのためらったもん。

これにドメイン3つ分の価値があるのか?と。

そんな話はさておき記事の内容は最初の個人撮影 ライブチャット コレクターと大して変わらない。

大して変わらないなら作る必要ないじゃん!

そう思うでしょう?

でもそうじゃないんです。

これに関しては他で記事を書いて説明しようと思います。

 

JAV COLLECTER

xyzドメイン御三家の一つ。

あまり気合が入ってない。

2軍的なブログ。

 

???

xyzドメイン御三家の一つだったけど、最初に10個くらい記事投稿してアンテナサイトに登録申請したら海外の動画を扱った記事ばかりだったことを理由に見送られてしまったかわいそうな子。

再度申請すれば通るけど、wordpress削除して自分用のネタ探しスクレイピングサイトを作ろうかと思っている。