アダルト動画ブログ管理人のブログ

アダルト動画ブログ4つ始めました。おまけでアイドルブログも1つ始めました。

初めてDMMの商品が売れた!

もうダメかと思った。
俺はアフィリエイターに向いてないと思った。
人が良すぎるからユーザービリティーばかり考えてしまう。
広告を設置して申し訳ない気持ちになる。
そんな俺には商売は向いてないんだと思った。
そして申し訳程度にnendのクリック保証広告を貼って5万回表示くらいで報酬40円くらいだったときは絶望した。

そして昨日、どうにでもなれとクリック保証をベタベタ貼って今日見たら100円程度収益が増えてた。
100円か・・・。
これだけ広告が鬱陶しいサイトになって100円か。
と諦めながらDMMの広告見たら、なんと単品の商品が売れてた!


『みひろFINAL 最後で最高のイカセ技、全部見せます。』

動画単品980円

うち報酬が343円。

すげええええええええええええええええええええ。

一本売れただけで343円!
一本売れただけでこれまで1ヶ月やってきてアフィで稼いだ総額を超えたw

これはやる気でる!

っていうか30%超えの報酬ってすごいな!

いやぁ、でもみひろってまだ人気あるんだなぁ。
いや、そもそも年中パソコン触ってる自分の感覚で、良いと思うような女優を選んで記事にするのが間違ってるんだろうな。
そんなネット中毒者はお金落とさないから。
忙しく働いているサラリーマンとかのAVに対する感覚を考えなきゃいけないんだろう。

地上波にベテラン人気女優が出る

視聴者の一般人男性がムラムラってきて女優名で検索

タレスト先生が検索結果を吸う

タレスト先生経由で自分のサイトに来る

作品詳細(DMMのアフィリエイトリンク)をクリック

地上波でバンバンCMを流すDMMの知名度の高さに安心して登録

購入

人気女優でシコりたい人、人気女優(&メーカー)、タレスト先生、私

みんながうぃんうぃんの関係。

これですよ。

違法アップロードではあるけどサンプル動画としての役目を果たし相互利益が生まれる。

これがアダルト動画ブログの理想ですよ。

全編アップロードとか滅びろ!と思いました。