アダルト動画ブログ管理人のブログ

アダルト動画ブログ4つ始めました。おまけでアイドルブログも1つ始めました。

ネタ探しスクレイピングサイト作るぞ!

みなさんごきげんよう。

今日は動画のネタ探しについてお話しようと思います。

みなさんも経験があると思いますが、すごくいいネタが大量に落ちているサイトなのに訪問済みリンクを設定していないサイトってありますよね。

しかもそれがランキング形式のサイトだとしたら最悪ですよね。

日々ランキングは移り変わるのにどの動画を見たことがあるのかわからない。

サムネで判断しなきゃいけない。

そんなのからネタを探さなきゃいけないのでは効率が悪いですよね。

 

そこで私はそのサイトの運営者に訪問済みリンク(a:visited)設定してくださいペコペコメールを出したんですけど返事がありません。

やはりPV数を稼ぐためにあえて設定してないのかもしれません。

特に私のようなおじいちゃんは忘れっぽいからいいカモです。

見たことある動画でも気付かずにクリックして、途中で「あれ?これなんか見たことあるな」ってなることが多いです。

 

でも、アダルト動画ブログを運営して、自分が発信側なのに忘れっぽいと困ります。

同じ記事を複数投稿しちゃうのではスパム認定を受けてしまいます。

そこで自分でスクレイピングして訪問済みリンクを設定すればいいのではという答えに行き着きました。

今日はそれを作ろうと思います。

私のエロブログから来られた方、今日更新がないのはそういうことです。

待ってください、お気に入りを外さないで下さい。

やる気はあるんです。

方法さえ確立させればジャンジャン記事投下できますから。

 

出来たらまた報告します。